新年会

2011年01月16日(日)

南相馬市の塗装屋、(有)原町美装の事務担当菅野です。

今日の南相馬市は、朝から外はうっすら白く、冷え込んだ一日でした。

そんな中、当社の新年会が開催されました。

場所は「炭火串焼 ちそうや」さん。

こちらは外部内部ともに、昨年秋に当社で塗装させていただたばかりなのです!

ということで、写真を色々撮って来る予定だったのですが、食べるのと話すのに夢中になってしまい、店に入る時に一枚だけしか写真が撮れませんでした・・・・申し訳ありません。

店内は、木を基調としたモダンで落ち着いた雰囲気。土曜日で、とても賑わっていました。

お料理は串焼をメインに、お魚、サラダ、卵料理などをいただきました。どれもとても美味しかったです!

中でも私のおススメは‘白モツの串焼’‘レバーの串焼’(さっぱりと食べやすく、モツはもちもち歯ごたえ良く、レバーは柔らかく美味しかったです)。‘鶏手羽の唐揚げ’(甘辛味のタレが、クセになる美味しさでした!)。‘蟹みその甲羅焼き’(カニみそがアツアツで、風味豊かでした)。

他にも気になるメニューがたくさんあり、また行ってみたいと思いました。これから新年会という方も、普通に飲みに行かれる方も、「ちそうや」さん、おススメです!!個室もカウンターもありますよ。

そして、「ちそうや」さんに行かれた時には是非、壁や木部やカウンターを見てみて下さい。「これは、原町美装で塗ったんだな!」と思っていただけたら、嬉しいです。

また、近くをお通りの際には、店の入り口を是非見てみて下さい。壁のガラ、とてもおしゃれなんです!!ただ色を付けるだけではなく、こんなこともできるんです!

炭火串焼 ちそうや さん   南相馬市原町区栄町3-36

美味しい料理と落ち着いた雰囲気の中で、良い新年会ができました。是非また「ちそうや」さんで会を開催したいと思います。