事務所より

南相馬市のペンキ屋(有)原町美装、事務担当の菅野です。

今日は風がとても強く、日立原町電子様の屋根で作業をしている職人たちが心配です。

私自身は、1歳3カ月の娘が熱を出してしまい、それをもらって私も熱を出し、数日会社をお休みして迷惑をかけてしまいました。

2人とも熱も下がり、今日から復活です。

事務所の方は、どこの会社でもそうだと思いますが、12月は仕事の多い季節です。

年末調整や決算の関係など、色々とありますが、事務方の仕事のやり甲斐のある時期でもあります。

職人たちが仕事をしやすく、安心できるよう、サポートしていくのが私たちの仕事。

まだまだ力不足ではありますが、環境作りはもちろん、福利厚生の面など、しっかりサポートしていきたいと思います。

もちろん、お客様に喜んでいただくことが仕事なのは、言うまでもありません!!

お気軽に、事務所にも足をお運びください。

 ← リクエストも多い、原町美装の看板犬、オハナです!




このページのトップへ