お客様の声が届きました。

2011年01月26日(水)

先日、外壁塗り替え工事をさせていただいた南相馬市原町区のE様より、お客様の声を頂戴いたしました。

E様は、ホームページがきっかけで「原町美装」を知っていただき、ご依頼いただいた最初のお客様でした。

工事は1月7日から始まり先週はじめに完成したのですが、先週の金曜日、E様は原町美装の事務所までいらっしゃって下さったのです!!!

わざわざ足をお運びいただき、どうもありがとうございました。私は直接お会いするのは初めてでしたが、色々とお話をすることができ、とても嬉しかったです。

その中で、価格も出来栄えも満足して頂けたとお聞きし、とても安心いたしました。

HPに載せる「お客様の声」をいただけないか・・・とお願いしましたところ、快くOKしていただき、早速月曜日に、お手紙をいただきました。

原町美装全員で、嬉しく拝見させて頂きました。とても力になります!!ご感想はもちろんですが、お手紙の最後に「これからもどうぞよろしくお願い申し上げます」とあり、それが私は嬉しかったです。きっかけがHPであっても、塗装にご満足いただけて関係がつながって続いていく・・・ということに、何だかジーンと来てしまいました。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

E様の「お客様の声」、ぜひご覧になって下さい。 「お客様の声」ページ、上から5つ目の記載になっております。

以上、(有)原町美装の事務担当菅野でした。